心理系大学院受験・公認心理師試験・臨床心理士試験対策(東京・名古屋)

第3回公認心理師試験対策相談会(第2回不合格者対象)

<第2回の公認心理師試験で惜しくも不合格になった方を対象に、次回の第3回公認心理師試験に向けてどうやって勉強したらいいか、対策を一緒に考える時間を作りました。

9月13日(金)に第2回公認心理師試験結果が発表され、残念ながら合格に到達できなかった受験生の皆さん。
「一体どうやって勉強したらいいのだろう?」「一生懸命勉強したけど、これ以上何をすればいいの?」など、いろいろな思いを感じているのではないでしょうか。
実際、プロロゴスの対策講座の受講生の方にも「どうしてこの人が不合格になったのだろう?」という方が何人かおり、私自身、悔しい思いをしています。
ぜひ、第3回の試験では合格できるよう心から応援しています!!

今回は、第2回公認心理師試験不合格者の方限定で次回の試験対策について一緒に考えたいと思います。
まずは、第2回の公認心理師試験で自分がどこで正解して不正解だったかの採点をしてきてください。
それを元に、どの領域が苦手なのか、そしてどんなパターンで失点しやすいのか、などを一緒に分析し、今後の最適な勉強方法について一緒に考えましょう。

【日時】
9月28日(土)18:30~20:30(定員に達しました)

9月29日(日)10:00~12:00(定員に達しました)

【会場】
プロロゴス東京教室
(千代田区飯田橋4-4-8 朝日ビル602号室)

【対象者】
第2回公認心理師試験不合格者で第3回公認心理師受験予定者
*第2回公認心理師試験未受験者は参加できません。

【持ち物、やってくること】
・第2回公認心理師試験問題
・自己採点をして、何番が正解で何番が不正解だったか記録してきてください。

【定員】
8人

【受講料】
無料

【お申込み】
申し込みは締め切りました。ありがとうございました。

プロロゴス