心理系大学院受験・公認心理師試験・臨床心理士試験対策(東京・名古屋)
MENU

【締め切りました】3000人記念!研究法・統計web講座【公認心理師試験対策用】

 皆様のご視聴のおかげでyoutube「しんりし.tv」の登録者が3000人を突破いたしました。
今回は3000人突破記念といたしまして、多くの受験者の方の苦手とする「研究法・統計」のweb講座を受講料3,000円でご提供いたします。

 講座の内容は、「現任者講習会テキスト」の研究法と統計についてのページに沿って解説します。
特に統計に関しましては、「試験で覚えればよい範囲」に特化した内容になります。
覚えるべき内容と余力があれば頑張って覚える内容をお伝えし、効率的な試験対策のサポートをいたします。
※統計を根本から理解するという内容ではございません。あくまでも試験対策の内容になりますのでその点ご了承くださいませ。

 また、一部内容は名古屋会場にて公開録画をいたします。
希望者10名程度になりますが、ご希望の方はその旨お申込み時にご記入くださいませ。

 なお、以下に該当する方は、こちらのweb講座は無料で受講できます。
・プロロゴス独自主催の公認心理師試験対策講座(2020年1月より実施の講座)の受講者
・2019年12月実施の研究法・統計ワンポイント講座受講者

【講座内容】
・研究法・統計のweb講座(4時間程度の予定)
受講者には4月上旬以降に授業動画ページをご案内します。
受講者には資料をpdfにて送付いたします。こちらを見ながら動画をご覧くださいませ。
・受講者専用ライブ(日程未定)
4月末に受講者専用のライブをyoutubeにて実施します(受講者のみの閲覧になります)。2時間程度の予定です。
研究法・統計についてのご質問を受け付けます。ライブ配信後もアーカイブで残しますので、ライブを見れなかった方も後でライブの内容をご視聴いただけます。

【受講料】
3000円(税込み)

お申込みお申込みは締め切りました。ありがとうございました。

プロロゴス